200ダンジョン用の連ピカ

GHC・夢幻・ファロス用に作った連が、

 

 

無事に、

 

 

光りました。さんきゅーいべんと!

先にJobがカンストしてくれてたので(197/70)すんなり終えることができました。

 

元々127くらいで止まってた子をGHC夢幻ファロス用にしたくて怒涛のレベリングをした子でした。185で止まってた。

RO丼にその軌跡が少し残ってたので、レベリング備忘録として記載す。

 

↓ネカフェ2倍期間利用

・127→140 蟻地獄2F 1h

・140→150 訓練の間 1h

・150→169 ロックリッジウィークリー、平地狩り、メインクエスト(イルシオンから)

↑ネカフェここまで(これ1日)

・169→171 ロックリッジ平地狩り 1h

・171→181 ILD各種入場・討伐クエ、ウィークリー、納品、MDオース

・181→185 保安・水上・納品

・185→200 ジューンブライドイベント

 

 

こんな感じだった。ネカフェパワー凄すぎた。

IL入場クエとかもめちゃめちゃ美味くて捗った。

 

 

ということで!(唐突)

 

GHC・夢幻・ファロス用の火力職は完成!

次は支援プリちゃんまったり上げようね。狩りに連れてってくれる方大募集です!

 

ちょっと早い発光お祝い、ありがとネ。

 

 

 

ランキング参加中です!ポチッとお願い致しますッ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村