エンドレスタワワー

いい加減ボスカード欲しいです。

 

こんにちは、私です。

みんなボスカード欲しいよね。

ETって登頂すればそれなりの数のボスに手っ取り早く挑めてとてもありがたMDなので毎週最低2キャラは回してます。

ゴミカードしか出ないのはお約束だよね。

 

 

でもそろそろ!

 

 

ボスカード出てもいいと思うんだ!!!

 

 

とか思ってたら

 

 

普通に死んだよね。10Fで。

 

いつの間にか火付与しててモンハウに突っ込んでMISS連発。

やべっ!と思って装備欄開いて武器解除しようとしたら、フルストリップくらってました対あり。

諦めの笑い出て転がってET終了しました。5分です。

 

はーボスカードでないかな~~。

 

 

 

ランキング参加中です!ポチッとお願い致しますッ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村